安全・安心の愛北総合食品卸売市場 ~ 食卓に安心を ~

【食の安全・心を確保します】【効率的な物流を実現します】【さまざなニーズに応えられる施設になります】

愛北総合食品卸売市場の付設店舗「愛友会」では一般のお客様も大歓迎!
卸値価格の新鮮食材がいっぱいです。旬の食材をどこよりも早く、お値打ちに販売しています。

トップ

最新のお知らせ


2018年12月14日 : WEBサイト開設のお知らせ
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度Webサイトを解説いたしました。
より一層の内容充実に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 ごあいさつ

愛北総合食品卸売市場は青果卸売市場です。その中には専門小売店の集まった付設店舗があり、専門家が対面で一般の方にもお売りすることができます。
市場経由の商品は、産地が明らかで、鮮度がよく、安全・安心な商品です。専門小売店は、野菜や魚、花や肉の、いわばスペシャリストが運営していますから、たとえば、「この魚の鮮度は、ここで見分けるといいよ」とか、「この花は水切りすれば1週間はもつよ」といった商品知識をお教えすることもできますし、調理の仕方などをお話しすることもできるのです。
安全で安心な商品を、対面でお売りするからこそできる、様々なコミュニケーションがあります。
優しさと感動に溢れる専門小売店作りに心がけ、皆様に愛される卸売市場になりたいと思っております。

市場_専門店

専門店


ピザ

からあげやさんKOKKO



 アクセス情報

外観

市場_外観


アクセスマップ



お問い合わせはこちら
0568-72-1141
営業時間/7:00~12:00頃